用宗 ROMEY フラショー

| コメント(0)

 

用宗 ROMEY フラショー

2月以降、久しぶりの、本当に久しぶりのフライベント!

躍りたい!といって参加希望された皆さん、みんな笑顔で楽しそう ♡

イベント終了後、メンバーのひとりからこんなメールが届きました。

 

今まで毎年当たり前のようにイベントがあって踊らせてもらっていましたが、
コロナになって改めてみんなで踊らせてもらえる場があることのありがたさが
身に沁みてわかりました。
みんな感謝の気持ちで踊れていたと思います!
これからもこの気持ちを忘れないでフラを続けたいと思います!
 
 
 
こういう時だからこそ感じる大切な想い。
まだまだ世界的に大変な状況が続いていますが、
こんな気持ちを持って踊った皆さんを嬉しく思いました。
 
どんな環境下においても、そこで感じたことの全てが
いつか自身の糧となり踊りに深みと豊かさをもたらします。
 
素敵なフラが踊れるように、これからも笑顔で楽しくレッスンしていきましょうね!
 
 
 
 
ROMEY20201004-2.gifROMEY20201004-7.gifROMEY20201004-6.gif
ROMEY20201004-3.gifROMEY20201004.gifROMEY20201004-5.gif
 
 

コメントする