今年もレッスン終了です!

年内のレッスンも22日で終了しました!

 

毎年恒例のルアウも今年はできなかったので

各クラスの最終レッスン日に踊りたい曲をリクエストして

楽しく踊って踊り納めとしました。

 

エアコンをつけながらも窓を開けてのレッスンは

最初は寒いですが踊っているうちに身体がポカポカ温まってきます。

 

空気清浄器、加湿器もフル活動し

扇風機を駆使して空気の出入りを調整しながら

あの手この手で安心してレッスンできる環境作りに努めてまいりました。

 

無事に一年が終了したことに安堵しております。

 

楽しく踊ることは免疫力アップにつながるはず!

生徒の皆さんが安心して踊れるように

これからも換気消毒を徹底していきたいと思います。

 

コロナが1日も早く収束することを心から願いつつ

来年もみんな元気に笑顔で

楽しくフラしていきましょうね!

 

 

 

shizuoka.aloha.blog.gif