幼稚園慰問・支援学校講習行ってきました!

| コメント(0)

7/2  毎年恒例の第一ひかり幼稚園慰問と、静岡県立中央特別支援学校高等部の講習に行ってきました。

幼稚園では曲に合わせて先生方がギターとピアノを練習してくださっていて、子供達も一緒に踊って大盛り上がり!元気一杯のキラキラな笑顔!楽しかったです♡

中央特別支援学校の『芸術鑑賞教室』では、控室にさりげなく置かれていたメッセージに感動!生徒達がこの日を毎年とても楽しみにしていること、講習を通じてハワイの文化や歴史を学びフラへの理解を深めていること、そして毎年最後に踊る曲をとても楽しみにしていて、一生懸命練習したこと。

感動です。

いつも私たちの方が逆にパワーをもらっていますよ。こちらこそ感謝です!

最後の曲はアンコールもかかって、いつまでもずっと一緒に踊っていたい気持ちになりました。 

来年もみんなに会いに行くからね! Mahalo ♡

 

imon20180702-2.gif

 

コメントする